人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫といっしょ作陶にっき


難しくて凹み

陶芸展は無理かも。。
普通にいまやってること
焼こうかと思ってます。。

やる気と一緒に自信が凹みました
青磁ができなければ。。

青磁は何回テストをしながらいい色合いをみつけなければいけないようです
窯がないのでテストも無理だし

綺麗な自然釉薬がないのかな
気にいる釉薬がみつかりません
青磁じゃなきゃあんまりやりたくないし
どうしたらいいのか
化学釉薬に凹みます

難しくて凹み_c0120058_1134859.jpg

深い深い朝顔が咲いてました心の底から

難しくて凹み_c0120058_1145629.jpg

陶芸の難しさから逃げるように
古いタオルで
わらじを作りました
100円ショップスリッパはぼろぼろになって捨てました
結構わらじ作りははまりますね
このわらじスリッパなら洗濯できるからいいですね
by nekojojo | 2007-06-07 01:18

<< ヘビイチゴ味は無      スケッチに励む >>

本と猫、日常写真、陶芸の話
by nekojojo